60代シングル明るく生きたい

心も体も重い事が多く明るくなれない毎日。 これから先を考えると不安も多いけど同じ毎日なら明るく生きていきたい。

気持の浮き沈みを減らしたくてサプリ再度購入

気持が不安定な事が多くて 年齢的なものなのか


分からないけど 何かにすがりたいと


セロトニンサプリメントを買いました。



特性感情の安定・リラックス・睡眠改善・抗うつ





ハレバレさんのシリーズは いくつかありますが


私が これだ!と思ったのは


セロトニンのサプリメントです。





1つ目はまだ 残っていますが


新たに購入しました。




これでしばらく安心して飲めます。



これを飲み始めてから


朝早く目が覚めるのは変わらないけど


ぐっすり眠れていると感じます。






疲れが残らない感じです。




気持の浮き沈みに関しては


前ほど どん底まで落ちないようです。




気の持ちようかもしれません。




今までは 何をしても這い上がれなかったのが


メンタルコーチさんのブログを読んで


そうか・・・こういう考え方もあるんだなと


前向きになれています。



もう~~だめだ~~と思う事が


少なくなりました。




そんな風に思えるので 私には効果大です。




個人差もあるでしょうし


サプリメントは薬ではないので


自分が良ければ それでいいんです。




新セロトニン サプリ セロトン 120粒 睡眠 気分安定 不眠 不安 低気圧 5-HTP ADHD ストレス L-トリプトファン GABA リラックス サプリメント 腸溶性カプセル 国産 サーチュイン スマートドラッグ スマドラ 注意欠陥 多動.




1つ目の物はレビューを書いたので


1,000円のクーポンを頂きました。



それを使って 2つ目は


2,680円で購入できました。



今回もレビューのお願いの用紙が同封されていて


1,000円のクーポン…いただけるようですが。




ずっとずっと この調子なら


更に助かるので・・・続けられそうです。




損して得取れ・・・商売上手ですな。