60代シングル明るく生きたい

心も体も重い事が多く明るくなれない毎日。 これから先を考えると不安も多いけど同じ毎日なら明るく生きていきたい。

不要な木を切って処分&さくら

昨日は娘が住んでいる家の不要な木を


カットして片づけました。



数年前に玄関先に私が植えたコニファー?




こういうの・・・






白い木箱に入れて なかなか良かったのに


先日 行ってみたら かなり成長しすぎて


お化けのようになっていました。




重みで傾いて・・・みすぼらしい。



箱も朽ちて底が抜けちゃった(;'∀')




娘が枝を切る手軽なノコギリと


枝をカットするハサミを買っておいてくれたので


何とか1時間頑張って カットし


束にまとめました。






後は娘に ゴミの日に出してもらいます。




こういった作業は 腰が痛みます。


玄関前の雑草も取って・・・クタクタ~。




やはり しっかりした良い物を
設置したいよね




ご褒美に コストコのマフィンと


カルピスをもらって来ましたよ。






帰りに桜を見てきましたが


満開の桜は…少なかったです。




昨日は曇っていたので


桜も映えませんね~残念。