60代シングル明るく生きたい

心も体も重い事が多く明るくなれない毎日。 これから先を考えると不安も多いけど同じ毎日なら明るく生きていきたい。

ハリーハリーのハンドクリームで指先ガサガサ治った

娘からプレゼントされたHURRY HARRYハリーハリー


大人のハンドクリーム。


ロイヤルプルメリアの香りって書いてあります。



こちらとっても滑らかなクリームで 良く伸びます。


シアバターたっぷりの こってり系ではなく サラッとしたクリームです。





冬になり乾燥しているためか指先もカサカサしています。




そして爪の付け根が ガサガサして 


皮膚が固くなり引っかかっていました。




爪切りを使って そのガサガサを切ってみるのですが


数日すると又 同じようになり気になっていました。




そうだ!


普段は違うハンドクリームを使っているけど


爪のケアに良いと書いてあったハリーハリーのハンドクリームを


爪の付け根によく塗ってみようと思いやってみましたよ。




2,3日したら もうガサガサ ガリガリはなくなって


引っかかる事はなくなりました。



価格は1000円ちょっとですね。


少々お高めですが これで手や指先がなめらかになるなら


一冬使うのに惜しくありませんよ。



HURRY HARRYハリーハリー大人のハンドクリーム



お勧めです。