60代シングル明るく生きたい

心も体も重い事が多く明るくなれない毎日。 これから先を考えると不安も多いけど同じ毎日なら明るく生きていきたい。

60歳どこもかしこもシワが目立つ

60歳になった途端 えー!!と


驚くことが多いです。



オデコにこんなシワがあった?


手がこんなに干からびたみたいに


シワン シワンだった?



首も何だか若さがないよ。



それに気付いてから お風呂上がりには


せっせと化粧水を顔・腕・足につけています。



それから腕・足にはボディクリームを


塗っています。




先に化粧水を塗る事で 潤いがある感じがする。


私がただそう思うだけ・・・。



ハンドクリームを塗る前も


化粧水で手をしっとりさせてから


ハンドクリームを塗る・・・


これ何かで読んだわ。



あまりお高いものは買えないので


大容量の 惜しげなく使える化粧水を使用しています。



ただ 容器のキャップが固くて


爪を傷めそうな毎日。




ポンプ式の大容量化粧水が欲しいな。






冬は乾燥するので ボディクリームも欠かせません。



こちらも お手頃価格の物です。


アップルの香りで お風呂上りにつけると


幸せ気分になれます。


香りは大事ですね~。