60代シングル明るく生きたい

心も体も重い事が多く明るくなれない毎日。 これから先を考えると不安も多いけど同じ毎日なら明るく生きていきたい。

ハンドメイド作品次は何を作るか迷う

完成したパッチワークタペストリーを


メルカリに出品した後・・・


次は何を作ろうか迷っています。




休日にレースの本やカントリー雑貨の本を


眺めていましたが どれもピンときませんでした。




いつもだったら あれもやってみたい


これも作ってみたいと思いますが


何故か あまり気が乗らず。





迷った末にパッチワークの


1つのパターンを見て


これにしよう~と布を少しカットしてみました。


一部変えましたが。





沢山カットして ワサッと置いたので


しわになっていますが・・・。



縫い合わせると こんな仕上がりに。






あるものを利用して作り上げたいよ。



今回は数種類のパターンを使わず


1種類でやってみたい。





パッチワークで赤を取り入れるのは


滅多にないけど 出来上がれば


なかなか良い味を出すかもしれない。




焦らずにゆっくりやっていこう。


丁寧に仕上げて また


メルカリに出品したいよ。