60代シングル明るく生きたい

心も体も重い事が多く明るくなれない毎日。 これから先を考えると不安も多いけど同じ毎日なら明るく生きていきたい。

2日行って休み3日行って休み

2日行って休み3日行って休み


これは私の出勤パターンです。



2日行くのは体力的に余裕があって


あら~もう休みなの~と感じますが


3日行くのは体力的にとても辛いです。


こんな顔になってしまう。





え??? 1日しか違わないじゃないかって?


その1日が大きいのですよ。



なんたって61歳ですから。


学年的には62歳になるんですよ。




60歳になった途端に体力がないと


実感しました。



すぐ疲れてしまいます。




じっとしていると 動き出すときに


体が固まって イタタタとなります。






2日行って休み3日行って休みの話でした。



そんなわけで 2日行って休みが2回ならいいな。



それじゃ休みが多くなり過ぎか。




年金をもらうようになったら


そうさせてもらおう。




こんなに暑い日が続くのに


マスクして ゴーグルして


ビニールエプロンして作業なんて


倒れそうだよ。




それでなくてもバセドウ病で


ダルダルなんだしさ~~。




これはコロナの感染対策なんだけど


やってみてほしいよ・・・


どんなに暑いかさ・・・。