60代シングル明るく生きたい

心も体も重い事が多く明るくなれない毎日。 これから先を考えると不安も多いけど同じ毎日なら明るく生きていきたい。

体が二つ欲しいな

やりたい事があっても 体が思うように


動かなくて 体が2つ欲しいと思う。



パッチワークを進めたいけど


仕事から帰って 用事を済ませ


さて始めようと思っても


最近 クビが痛くて 同じ姿勢で居るのが


辛くなっています。




パソコンでブログも読みたいし


刺し子も進めたい。



やりたい事が多いのに


体がついて来ないのです。





パッチワークと刺し子を両方進めると


首が回らなくなってきますよ。



色々な図案にチャレンジしたいよ~。






段々年齢を重ねていくと


やりたい気持ちはあっても


体のあちこちが痛んで


思うようにいきません。




だから体が2つ欲しいのよ。