60代シングル明るく生きたい

心も体も重い事が多く明るくなれない毎日。 これから先を考えると不安も多いけど同じ毎日なら明るく生きていきたい。

市の朝市でバラが300円

昨日 市の朝市があったので初めて行ってみました。


開催時間から 30分も経っていないのに


お目当てのお店の物は 大方失くなっていました。




和菓子屋さんの かぼちゃまんじゅうを


娘に届けたかったのに売り切れ。




山菜おこわ2パック 栗おこわ1パック


焼き立てのおだんご8本




バラを買いました。




1本100円と書いてあったので


3本・・・


ミニバラですが 3本て こんなにいっぱいなの~。


ビックリです~。





お団子と一緒に


父にお供えしました。



上記のもの 合わせて1650円。



山菜おこわ 久しぶりに美味しく頂きました。



野菜を売っているかと思ったら 


ありませんでした。残念。






散歩がてら ちょうど良い距離で


帰りに娘のところにも寄って


顔を見られたので 行って良かったです。




家にこもりきりでは気分転換出来ないからね。


涼しくて 過ごしやすい休日でした。



今日は夕方 4回目のワクチン接種を予約しています。


1人で行くのは ちょっと嫌だな。