60代シングル明るく生きたい

心も体も重い事が多く明るくなれない毎日。 これから先を考えると不安も多いけど同じ毎日なら明るく生きていきたい。

誕生日が次々にやって来る

そうでした・・・この時期は


次から次と誕生日がやって来るのです。



1月半ば・・・マゴ3号


1月下旬・・・マゴ4号


2月初め・・・私


2月半ば・・・マゴ1号



その後は4月・・・マゴ2号


6月・・・マゴ5号



娘と息子の子供は 合わせて5人です。




クリスマスにケーキを食べてから


ずっと・・またケーキ・・・


という状態が続きます。





今はアパートに私が移ったので


一緒に食べなくてもいいのですが


お祝いは届けるようです。



一律5,000円にしています。





そうか…そういう時期が来ましたか。


お年玉を渡し終わったので


ホッとしていましたが


まだ気を抜いてはいけないかったよ。




かなり出費がかさみます。






マゴ1号は成人しているので


もうお年玉もなしです。


あれ? お誕生日はあげてたかな?



去年どうしたかな~?