60代シングル明るく生きたい

心も体も重い事が多く明るくなれない毎日。 これから先を考えると不安も多いけど同じ毎日なら明るく生きていきたい。

よく眠れなかったのは雨だれの音

昨夜はなかなか寝付けませんでした。


娘からLineが来て 今日一緒に買い物に


行くことになりました。




思いがけない事で 嬉しい~。




夜強くなってきた雨。



雨戸に吹き付ける雨の戸・・・


あちらこちらに響く雨だれの音・・・





耳に響いて 寝付けません。



窓際にベッドを置いているので


頭と足を逆にしてみました。





かなりこれで雨の音は軽減されて


眠れたようです。



雨の日は こうして寝てみよう。



こんな耳栓も利用するといいかもね。






今日はシトシト雨で 咲き始めた桜が


傷んでしまいそうです。



散歩がてら公園に行ってみようと思いましたが


車で回ってもらおうかな。