60代シングル明るく生きたい

心も体も重い事が多く明るくなれない毎日。 これから先を考えると不安も多いけど同じ毎日なら明るく生きていきたい。

モッコウバラが綺麗に咲いてる

朝のうち 届けるものがあったので


娘の所に行って来ました。




手をかけているわけでもないのに


モッコウバラが綺麗に咲いていました。






これは新しい枝が グングン伸びて


手入れが追い付きません。



でも こうしてたくさんの花を咲かせて


楽しませてくれるので 大事にしないとね。





これは数年前に お隣さんから


分けていただきました。




我が家との境にズラ~~~ッと


それは見事に咲いていましたが


家を建て替える準備で 柵を外したので


今年は我が家のモッコウバラだけです。



黄色い花は 見ているだけで元気になれます。





今は気持良い季節で 百花繚乱~。


散歩していても気持ち良いです。



お花屋さんの前を通ったら


カラフルなものが増えていました。



花を愛でることも大事よね~。