60代シングル明るく生きたい

心も体も重い事が多く明るくなれない毎日。 これから先を考えると不安も多いけど同じ毎日なら明るく生きていきたい。

フラフープ買ってお腹周りの肉を減らす

最近職場のユニホーム=ズボンがきついです。


こんなに苦しかった?


ホックをはめると お腹が痛くなってきます。



かなりのおデブになってしまいました。



背も高いので おデブはいかん!


大女になってしまいます。





苦しくなるほど食べなければいいのに


つい食べてしまいます。



お菓子類もいっぱい買ってしまいます。



これで動かずに手芸ばかりしていたら


お腹周りが細くなることはありません。





意を決して 何かお腹周りが


スッキリする運動はないものか


調べてみました。




フラフープなんか 楽しげで


いいんじゃないかと思い


早速 購入手続きをしました。






フラフープは かなりの運動になるようで


室内で出来るし いいんじゃないかな。




やったことはないけど


フラフープの回し方なんて 動画も


一応見て学習しました。




届くのは29日(土)と時間がかかりますが


指定できる日が そこしかなかったので


待っていましょう~。



少しでも お腹周りが細くなったらいいな~。



届いて使ってみたら 報告しま~す。