60代シングル明るく生きたい

心も体も重い事が多く明るくなれない毎日。 これから先を考えると不安も多いけど同じ毎日なら明るく生きていきたい。

産休明けで出て来た職員と異動してきた職員

春の人事異動。人が去るのは寂しいね。


頑張ってくれたバイトちゃんも


就職のために辞めてしまった。





それは仕方がないことよー。



陰日向なく働く外国籍のバイトちゃんは


見習うことがたくさんありました。



私は自分の主張ばかりしちゃうからね。




さて、他部から異動されてきた


よくお話したことのある職員さん。



もう お待ちしていましたーー!!!



私の中では大歓迎ムードです。





しかし長い産休明けで出て来た人は


特に何も・・・。



むしろ他の部へ行けばいいのでは?



何故そんなふうに思うのか?



好きじゃないから。




10,000円分のポイントがもらえる



あまり動かない。


言えばやるけど ホールで皆を


見ているだけ。




気が利かない人???


そんな印象で それでも職員?



だから いなくてもいいかなの部類。