60代シングル明るく生きたい

心も体も重い事が多く明るくなれない毎日。 これから先を考えると不安も多いけど同じ毎日なら明るく生きていきたい。

刺し子デイジー2作目完成

刺し子「デイジー」2枚目です。



前回は淡い色で刺したので


全体がボケボケっとしてしまいましたが


今回は濃いめの糸を使用して


ハッキリ見えて良い感じです。





あまり細かすぎず 刺しやすい図案でした。






今は かぎ針編みに夢中になっているので


刺し子熱が冷めてしまった・・・。





手持ちはまだありますが


しばらく刺し子は やれないと思います。




今日も朝からとても暑いです。





暑くなる前にコンビニへ行って


シナモンのパンが買いたかったけど


なかったので こちらを買いました。






買う時に分からなかったけど


4つも入ってるよ・・・多いわ~。



これと 春雨カップスープでお昼にする。



今日は2日しか働いてないけど


体がギシギシ痛むので ゆっくりします。