60代シングル明るく生きたい

心も体も重い事が多く明るくなれない毎日。 これから先を考えると不安も多いけど同じ毎日なら明るく生きていきたい。

お金があったら訴えたい

3月に師長へ抗議文を送りました。


障害マゴが受けられるはずの支援を


職員の勉強不足で 申請すらさせてもらえなかった。



生まれつきではない障害ではだめの一点張り。





その手紙を送って 2か月経ちましたが


何の音さたもありません。




お金があったら 即 訴えたいところです。



今は娘も忙しいので 落ち着いたら


しかるべき機関へ行って 相談してきましょう。




弱い者を甘く見るな! 


バカにされたままでは済まないぞ。




そんな思いで いっぱいです。



弁護士に相談して 納得できる結果を得るには


いくらあったらいいのでしょう。





今はお金の事ばかり考えてしまいます。


かなり憂うつ気分で 心が重いです。




ゴールデンウィークだというのに


仕事だし・・・。



旅行に行きたいよ。