60代シングル明るく生きたい

心も体も重い事が多く明るくなれない毎日。 これから先を考えると不安も多いけど同じ毎日なら明るく生きていきたい。

え~~今日は仕事の日だった!

我ながら昨日は驚きましたよ。昨日の事です。


金曜日なのに土曜日と思っていました。



いつもより1時間遅く6時に起床。


のんびり食事をし スマホでお気に入りの記事を


あれこれ読ませていただいていました。




ふとテレビ画面を見ると あれ?


画面に表示されている日付け・・・違うんじゃない?



カレンダーと交互に何度も見て・・・


何で違うのか理解するのに時間かかったわ。





うわ~~~~~!!!


もしかして土曜日じゃないの????




番組がいつも通り平日のをやっているんだから


もっと早く気づけよ~~。



時計を見ると いつも家を出なければならない


25分前・・・




着替えも歯磨きも化粧もしてない。


食器も洗っていなかったけど



何とか時間までにクリアして


バスに乗れました。




こうやってボケていくのでしょうか?





いつもは寝る前に明日は仕事


そう思ってから寝るのですが


とにかく2階の音が気になって


何時間も寝付けなかったから・・・。



アイスコーヒーなんか飲んだのも


いけなかったのか?



気を付けよう・・・。







今日は土曜日 休みなので大丈夫。



家事も済ませたので 後でスーパーに行って来よう。



今日は 大きなものと厚手の物を洗濯して


干しました。



今週は雨マークが多くなっていますね。


今日がチャンスだわ~。