60代シングル明るく生きたい

心も体も重い事が多く明るくなれない毎日。 これから先を考えると不安も多いけど同じ毎日なら明るく生きていきたい。

バセドウ病の定期検診

早い・・・3カ月ごとなので 仕方なく行った。


朝から暑く ムシムシする水曜日。



早く予約していくと 病院は


もの凄く混んでいます。



だから予約を11:30にして


待合室が空いた頃に行っています。




まずは血液検査をしますが


渋谷の専門病院と違って


総合病院は 段取りが悪いと言うか


ゆるゆるで 時間がかかります。



バセドウ病は血液検査の数値が


重要みたいで これは毎回欠かせません。





もっと4.5人づつ待機させて


無駄な時間を省いてほしいと


毎回思いますよ。




この検査結果は1時間ほどかかるので


ここからが長いのです。



待合室の人間観察が始まります。





いつも思いますが ご夫婦で来ている事が


多いですね。




支え合う人が居るのは なんとも羨ましく


私はどうなるんだろうと 思ってしまう。



ローラアシュレイのエコバッグ
お上品で薬を入れてくるのに良いと思う




皆さんの服装も気になって


あ~~これいいな~とか


なるほど~この靴もいいな~など


キョロキョロしてしまう。



余りある時間であれこれ見て


かなり疲れて受診し


会計・薬(外部)でも時間がかかるので


病院通いは疲れ果てるわ。



今回は1時間半で終了。


早い方だね ありがたい。