60代シングル明るく生きたい

心も体も重い事が多く明るくなれない毎日。 これから先を考えると不安も多いけど同じ毎日なら明るく生きていきたい。

3枚目のモチーフ編みブランケット

メルカリで見ると ブランケットの閲覧数って


けっこう多いです。



作って出品したい人が 


見ているのかもしれませんが


多くの人の目に留まるのは確かです。



3枚目のモチーフ編みは こんなです。


実際にはもっと可愛いピンクですが


綺麗に写せません。




右下はまだ途中で グリーンを使って 


これから編みます。




グリーンは 苦手な色ですが


これは・・・薄い黄緑なので


アクセントに使います。





中央の花が円なので


それを四角にするのがうまくいかない感じ。



繋げば何とかなるのかな?







1作目 2作目と大差はないけど


楽しいから 進めてみます~。



何か楽しみがある生活は良いな・・・


うん 良い良い~。