60代シングル明るく生きたい

心も体も重い事が多く明るくなれない毎日。 これから先を考えると不安も多いけど同じ毎日なら明るく生きていきたい。

発達障害職員との関りその後

職場のパートさん 仲良くしているものの


想定外の事が多くて 私には受け止められない


事が多いです。



発達障害職員との関り・・難しい。





もっと広い心を持って接しなければと


思いますが それも難しいのです。




もちろん彼女にも良い所はたくさんあって


ほ~~~~と感心することもありますよ。





反対から見たら 私も 至らない事が


多いです・・・きっと。



誰しも完ぺきではないのでね・・・。






言っても無駄・・・


何度言ったらわかるのか・・・


普通そんな事しないよね・・・



いろいろ頭の中を巡りますが


うまくやっていかないといけません。






ストレスが溜まりすぎないように


困った事やダメな事は


その場で伝えていこう。



そういう思いに至りました。



嫌な事を全て避けては通れないよね。