60代シングル明るく生きたい

心も体も重い事が多く明るくなれない毎日。 これから先を考えると不安も多いけど同じ毎日なら明るく生きていきたい。

仕事復帰して1週間経ちました

仕事復帰して1週間が経ちました。


先週の初め頃は 動くとゼーゼーして


何時もの半分も出来ませんでしたが


週の中ほどからは 思うように出来るようになりました。




1週間経って 仕事もそれなりに取り戻せ


ようやくホッとしているところです。



私が長く休んでいる間に 代わってやって下さった


職場の皆さんのおかげです。







1人で黙々とやっている作業は


大した仕事ではないと思っていましたが


周りに迷惑をかけたことを思うと


かなり重要な仕事であると 思い直しています。




自分の仕事に 誇りをもって


取り組んでいこうと思えた1週間でした。