60代シングル明るく生きたい

心も体も重い事が多く明るくなれない毎日。 これから先を考えると不安も多いけど同じ毎日なら明るく生きていきたい。

今朝は嫌な記事ですみませんでした

今朝は不快な記事を載せて申し訳ありませんでした。


いくら自分で抱えきれなかったとはいえ


読んだ方は不快でしたね。



これから気をつけます。




こちらのブログではコメント欄を閉じていますが


以前コメントをやり取りした方々とは


連絡が取れます。





朝からずっと気持ちが落ちてしまい


笑顔もなく仕事をしていましたが


休憩時間にスマホを見たら


励ましの温かいメッセージが入っていました。




ありがたいです。


心 温まりました。







そしてその言葉一つ一つに安心し


分かってもらえる人が居ることに


重い気持ちがスーーッと引くのを感じています。





午後からまた頑張って仕事できそうです。



ありがとうございました\(^o^)/