60代シングル明るく生きたい

心も体も重い事が多く明るくなれない毎日。 これから先を考えると不安も多いけど同じ毎日なら明るく生きていきたい。

気持が不安定になってる

ここ1週間ほどは とても気持ちが軽く


こんな事は珍しいと思えるほど


快適に過ごしていました。



しかし・・・




娘が調子悪く 仕事も休んでいると聞いて


一気に気持ちが落ちてしまいました。



蓄膿症なんだって。



これは若い頃から たまになるようで。





私はなった事がないので 


その辛さは分からないです。



耳鼻科には通っていて 


薬も飲んでいるそう。



だから心配しても 仕方ない。




一緒に暮らしていれば 


あれこれやってあげられるのに


そんな事ばかり考えてしまいます。




昨日は果物やお菓子を買って行ってみたけど


病院へ行ったようで 会えませんでした。





気持が落ちるよ・・・子供の事ってさ。


いくつになっても 子供は子供だからね。




そうそう・・・気持ちが不安定について。




毎日「命の母A」を飲んでいますが


1日1回 4錠飲んでいました。



え???


1回4錠 1日3回・・・・


3回なんだー。


そうなんだ・・・。



この不安定さは 薬不足なんだろうか?





昨日は休みで一人でずっと黙っていたから


この不安は大きくなるばかりで


なんともやりきれなかった。


娘が回復していけば


気持も軽くなるだろうか。