60代シングル明るく生きたい

心も体も重い事が多く明るくなれない毎日。 これから先を考えると不安も多いけど同じ毎日なら明るく生きていきたい。

娘からの差し入れ

休日に イオンに買い物に行かない?


娘から誘われることが多いのですが


今回はそれもなし。




マゴが通う保育園の 他のクラスで


コロナに感染した子がいるので


もしも・・・という事があるので


ここは止めておこうとなったのです。




娘と会えば いくらマスクをしていても


車の中でお喋りしちゃいますからね。





私は一人で長い1日を過ごすのか~と


退屈でスーパーへ行って


店内をじっくり見て来たのですよ。



時間つぶしのように。




帰宅すると 娘から電話で


今からお土産持って行くから


外でサッと受け取って~~~と。





飲み物7本セット・・・頂きました。



meiji・雪印・マウントレーニア


すごいセットだ~。




きっと つまらなくしているだろうと


気を使ってくれたんですね。


ありがたいです~。



休日に一人だと・・・本当に1日が長い。



でも静かに過ごせるのは


精神的に良いのかも。