60代シングル明るく生きたい

心も体も重い事が多く明るくなれない毎日。 これから先を考えると不安も多いけど同じ毎日なら明るく生きていきたい。

汗拭きシートをお礼にする

職場の人にお世話になり お礼として


汗拭きシート数種類を買って来ました。



何が良いか考えたのですが


以前 お礼にサーティーワンチケットを


Lineギフトで送ったら 期限切れになって


使わなかったようです。


1000円無駄にされました。




だから今回は 手渡しできるものを


お礼にしましたよ。




何でも好みがあるけど


汗をかく職場なので 汗拭きシートは


重宝してもらえるはずです。




いつも気にかけてくれる人が職場に居るのは


とてもありがたいことです。




彼女の存在は 本当に勉強になります。



他人のために気持ちよく動く人なので


私にはないものをたくさん持っていますね。



私は自分のことで精一杯です。



これに先日出来上がった刺し子を


プラスしました。