60代シングル明るく生きたい

心も体も重い事が多く明るくなれない毎日。 これから先を考えると不安も多いけど同じ毎日なら明るく生きていきたい。

今年はユーチューバーになりたいな

昨日 スマホを使いこなせないと


泣き言を書いたばかりですが


趣味の折り紙で作っているものを


YouTubeに投稿してみたいなと思っています。




これは前々から思っている事ですが


何をどうやったら良いのか全く分からず。



解説しているサイトを見ても


読んでいるうちに頭が痛くなってくる。




でも・・・


いろいろな折り紙作品を見ていると


たくさんの方が投稿されているYouTube。




私も綺麗な音楽を流しながら


作品を作ってアップするのが夢です。




動画を撮るには いくつか用意するものが


ありそうなので よく調べてみます。




今年はYouTubeデビューできるといいな~。




まあ・・・夢を語るのは自由なので~あはは。




今朝も寒いです。


外はマイナス3℃のよう・・・。



朝起きる時に明るく 暖かなら


1日が気持ち良さそうですが


起きた時にはまだ暗いし 寒いし


日曜日に出勤となると 辛いわ~。


昨日休みだったけど~~~。



ふ~~~今日もゆるりと頑張ってきます。