60代シングル明るく生きたい

心も体も重い事が多く明るくなれない毎日。 これから先を考えると不安も多いけど同じ毎日なら明るく生きていきたい。

暖かいモコモコ手袋

長年使っていた手袋が(娘のお古)


だいぶ弱ってきたので処分しました。



マフラーとセットなので気に入っていましたが


残念です。



その手袋はずいぶん前にGAPで買った


ミトン=鍋掴みのような形



パカっと外すと4本指が出せて


とても便利でした。





スマホも使えるしね。




その後 使っているのは5本指の


中がモコモコタイプ。




これはとても暖かく手にピッタリです。



マゴ娘が買ってくれましたので


大事に使っていこう~♪



これ・・・スマホ対応なら良かったわ~。



仕事帰りに音楽を聴いたり


操作する時に右手袋を外さないとならずで


寒いのよ。



人差し指だけでも外せたらいいな。