60代シングル明るく生きたい

心も体も重い事が多く明るくなれない毎日。 これから先を考えると不安も多いけど同じ毎日なら明るく生きていきたい。

たまにはお弁当を買って来る

アパート暮らしを始める前は


休日に自分で作って食べる事はしていませんでした。



疲れているので 食べに行くか買って来る。



しかし そんな無駄使いは出来なくなった身なので


今は慎ましい生活をしています。




でも・・・たまには お弁当を買って来て


食べるのもいいね。




こちらは「鰻まぶしご飯」だって。


ここのスーパーは お弁当も お惣菜も豊富で


とても美味しいです。




朝早く行くと 高齢のご夫婦が


その売り場を見ている事が多いです。




みなさん 食事の支度が結構大変に


なっているのかもね。





私も他人事ではない感じ。


やる気のある時は作って


疲れている時は 買って食べるのもいいかな。




何事も無理はストレスになるから。