60代シングル明るく生きたい

心も体も重い事が多く明るくなれない毎日。 これから先を考えると不安も多いけど同じ毎日なら明るく生きていきたい。

雨の日には派手な物を着る

雨の日は気持ちが沈んでいけないわ~。


人生晴れの日ばかりではないのにね。



元々ネガティブなので 考え方を変えていかないと


自分で苦しむことになります。



雨=気持ちが下がってはいけません。




61歳になって 今更かと思いますが


そんな日には 明るめの服装にしようと


思い立ちました。



とっても派手な五分袖。


下の色が 実際に近い色かな。




ジーパンに大き目のハデハデを着て


気持だけでも明るく出勤。



後ろにリボンが付いて可愛いの。


妹からのプレゼントです。





雨が降ると 半袖で寒い時があります。


肘が隠れるだけで ほどよくなります。



冷えすぎると 節々が痛くなるので


足も手も気を付けないといけません。



60代は いろいろ体が変化してくるので


自分なりに工夫しながらです。



今は 気持を落とさない事が


大事かなと思っています。