60代シングル明るく生きたい

心も体も重い事が多く明るくなれない毎日。 これから先を考えると不安も多いけど同じ毎日なら明るく生きていきたい。

首コリ改善の動画を見て1週間やってみた

先週の日曜日に 首が痛いので


こちらの動画を見て やってみましたという


記事を書きました。




まずは1週間やってみてくださいと言われ


実行してみました。



「首コリはがし」なんて 初めて聞くわ。




脚が太くなるスクワットしてない?痩せたい女子は半分スクワット!深くしすぎると前もも太くなっちゃうよ❗詳しいやり方はチャンネルから⬇️ #スクワット #痩せる筋トレ #shorts




やってみて・・・



完全に治るわけではありません。


傷めた程度にもよるし 


とにかく少しでも軽減させたい人には


良いストレッチだと思います。




何より座って手軽に出来る事が


良いですよ。




私は1日に4回ほどやっていました。





仕事中も首が辛くなってくると


作業を止めて 簡単な上の動画を思い出して


やってみます。




そうすると 楽になるので助かりました。



1週間できたので 習慣化させると


いいかもしれませんね。