60代シングル明るく生きたい

心も体も重い事が多く明るくなれない毎日。 これから先を考えると不安も多いけど同じ毎日なら明るく生きていきたい。

首の痛み改善するからやってみる

首が痛くて 首サポータを買ってみましたが


それを着けたところで治るわけではありません。



あくまでもサポーターなので・・・。



首の痛みが何とかならないかと


思っていました。





あるブロガーさんの記事が目に止まり


これを紹介していましたので


早速 見てみました。




【寝る前5分】耳から痩せる‼️更年期でも朝まで爆睡💤騙されたと思ってやってみてください



とても分かりやすく 無理なく短時間で


出来るのですよ。




座って出来るし なるほど~と


理解しながらやっていくので


納得できて  お勧めです。




今朝もやって 2回目ですが


首の動きが楽になりました。





動く範囲が広がったようです。




毎日やってみたら 首の痛みは改善する気がします。





これを見ると自分の姿勢が悪かったと


気付きます。




これからは背筋を伸ばして


首に負担を掛けない様にしたいです。



首がこっている人は やってみるといいですよ。