60代シングル明るく生きたい

心も体も重い事が多く明るくなれない毎日。 これから先を考えると不安も多いけど同じ毎日なら明るく生きていきたい。

栗の手作り飴

今朝は一番の冷え込みです。


7時前で外は8℃。



5時に起きた時 室内は13℃で寒かったです。


即 暖房を点けて 今は16℃になり


ホッとしています。



段々と寒くなって 「冬」を感じます。




職場の人に 数個もらった栗の手作り飴。


これが美味しくて 美味しくて~。



買いに行った時は売り切れていましたが


何度か行くうちに入荷しましたよ。




種類がとても多いです。





べっこう飴・塩飴・黒飴・栗飴


他にもあったような・・・




私は仕事中に食べるので 4つ購入しました。



それぞれ180g入り。


黒飴は160gです。



こんなにたくさん入って いくらだと思いますか?



100円です。


これ消費税込みだったかな~。




職場の人は まとめて買って


周りの人に配ったと言ってました。



100円でこんなに美味しい飴があるなんて


嬉しいよ~。