60代シングル明るく生きたい

心も体も重い事が多く明るくなれない毎日。 これから先を考えると不安も多いけど同じ毎日なら明るく生きていきたい。

パナソニック『ドアホン不具合』ブログ記事で知る

いつも読ませていただいてるブログ


珈琲豆さんの記事でパナソニックの


ドアホンの不具合があり 無償点検と


交換がある事を知りました。



あ・・・このムラゴンブログによると


リブログボタンで 珈琲豆さんの記事が


載せられることになっていますが


表示されていないので・・・


そのように設定されているんですね。



勝手に紹介できないので このままで。




部品の劣化で発煙の可能性があって


本体からの発火はないようですが


う~ん 使い続けるには不安な事が判明したのね。




我が家の1階に設置してあるドアホン 


パナソニックかな?




確認したらパナソニックでした~。



しかし「VL-MV18・20・25」と


なっているので 対象の物ではなく


多分それ以降に販売されたものと思われます。




今回 対象ではなくホッとしましたが


読ませていただいた記事によって


情報を得る事が出来て良かったです。




珈琲豆さん ありがとうございました~。