60代シングル明るく生きたい

心も体も重い事が多く明るくなれない毎日。 これから先を考えると不安も多いけど同じ毎日なら明るく生きていきたい。

どうもやる気になれず

先日の記事でYouTubeに動画をあげたいなんて


書きました。



本当に全く分からないのです。


YouTubeは仕事帰りに音楽を聴く


それだけなので 使いこなせません。




折紙の動画も観ているわ。



自分で工夫しつつ 季節の物を作っているので


その様子を撮って アップ出来れば


良いのではないか?




そう思ったのですが 


どうも気が進みません。




きっと 撮影用のスタンドやライト、


マイクを買わないとな・・・



どんなものが良いか分からないな・・・



揃えても 動画なんて撮った事ないし・・・



編集はどうするのか?




分からないことだらけです。




何事も納得してから進むタイプなので


まずは理解しなくてはなりません。




あ~~~めんどくさいわ~と思ってしまう。



こんな時は 何をしてもダメなんだ。




やってみたい気持ちはあるけど


スムーズに進まない時は


今それをやる時じゃないんだろうな。




自分に甘い私はそう思ってしまうよ。




今日は仕事だ~寒いけど行ってきま~す。