60代シングル明るく生きたい

心も体も重い事が多く明るくなれない毎日。 これから先を考えると不安も多いけど同じ毎日なら明るく生きていきたい。

16時になると一気に冷え込んでくる

仕事に行っている時は 暖房のきいた中に


居るので分かりませんが


休日で家に居ると 16時過ぎには


驚くほど冷え込んできて 思わず


温度計を見てしまう。



12.9℃  エアコンを点ける。





足も冷たくなって 手も固まってくるようだ。



土曜日には雪が降るかもしれないと


天気予報で言ってたけど


どうなるかな?





先日買った裏起毛のワイドパンツですが


発送は13日となっていたかな。






早く来ないかな~と思ってしまう。


裏起毛のパンツなら こんなに足元が


冷えないと思うわ~。



良かったら 追加しようと思ってます。