60代シングル明るく生きたい

心も体も重い事が多く明るくなれない毎日。 これから先を考えると不安も多いけど同じ毎日なら明るく生きていきたい。

ガス代が8000円超えた

ガス代が8,000円を超えてきました。


これは毎日お風呂に入るからですね。



足が痛い・・・腰が痛い・・・


一番は 首が痛くて 


半年くらい不調だったので


体を温める意味で 必要な経費です。





体を温める事はとても大事で


これらの痛みが和らぐことは


お金には代えられません。



湯温は39℃設定です。


40℃にしたら もっと高いのでしょうね。



11月分(10/5~11/5) 
使用量3.5m³ 約4,700円



12月分(11/5~12/5)
使用量6.m³ 約6,500円


1月分(12/5~1/5)
使用量7.4m³ 約8,100円



次回は1万円を超えてしまうのでしょうか。


ガス代・・・高いですね。





アプリで確認するのが恐ろしいですよ。



でも・・・



冬以外は 3,000円弱でしたから


平均すると まあまあなんでしょう。






働いて 限られた収入で生活をしていくのは


大変な事です。



ボーナスがあったらね・・・


いつもそう思ってしまいます。