60代シングル明るく生きたい

心も体も重い事が多く明るくなれない毎日。 これから先を考えると不安も多いけど同じ毎日なら明るく生きていきたい。

漠然とした不安感から抜けたい

一人暮らしを始めて1年が過ぎ


やっていけると思い 自信が持てたはずなのに


昨日は漠然とした不安感がありました。



休日に一人で黙っている事もいけないのかな。



娘と一緒にイオンでもと思ったら


出かける用事があると・・・。




何の用事か・・・


いつもなら教えてくれるのに


忙しいようでLineも言葉少な目。





後で聞いたら いつもと違う所へ


買い物に行くそうだ。



私は長時間のお出かけは疲れるので


それを分かっている娘は


強いて誘わないんだよね。



そうか・・・冷たいわけじゃないんだね。




不安感がある時は そんな些細な事も


気になってしまう。





特別支給の老齢年金のいくらですよ~


という通知も来ないな~


どうなっているんだ?


郵送したのが届いてないんじゃない?




そんな事まで不安になったり・・・。




いかん・・・いかん。


気にし過ぎだ。


そのうち届くでしょ。





現在『命の母A』を飲んでいますが


先日 どこかで見たんですよ。





更年期を過ぎた人向けにというもの。



肩こりや腰痛・体がだる重い。



この体がだる重い・・・あるある。



階段の上り下りが辛い・・・あるな。





今は『命の母A』が まだまだあるので


なくなったら こちらを検討しようか。



楽天市場で見たら 5箱・3箱と


まとめ買いする人が多いようです。




それだけ愛用者が居るんですね~。


私は気持をアップさせて


明るく生きたいよ。