60代シングル明るく生きたい

心も体も重い事が多く明るくなれない毎日。 これから先を考えると不安も多いけど同じ毎日なら明るく生きていきたい。

体が痛くて何もしたくない

このところ不調続きです。


仕事は行くものの やる気なしで


ダラダラ作業しています。



一人作業なので これで済んでいますが


誰かと組んでやる仕事だったら


体がもちません。




最近は同じ姿勢で居るのが辛いです。



パソコンに向かっていても


腰が痛くて 困ったものです。



なるべく長時間同じ姿勢にならない様に


チョロチョロとしていますが


まあ…年齢的なものがあるのでしょう。





疲れも知らず 不調もなかったら


年だけ取って 弱らないから


長生きし過ぎちゃうよね。




ほどほどに老いて行くには


こんな不調も通過点なのかもね。






最近 眠くて仕方ないです。


春だからなのか・・・


怠けてるのか・・・


バセドウ病が悪化してるのか・・・。



外に出て体を動かさないと


家にばかりこもってボケそうだわ。




今朝は起きるのが辛かった~。


後2日頑張れば 休める。


ゆるゆるやってこよう~。