60代シングル明るく生きたい

心も体も重い事が多く明るくなれない毎日。 これから先を考えると不安も多いけど同じ毎日なら明るく生きていきたい。

刺し子まだ完成しないけど

もう少しで完成しますが 中途半端に


なっています。



『モーニンググローリー』です。


これがマゴ娘にプレゼントする予定です。





これは赤ではなく「茜色」なんですよ。


いい感じです。




気に入っているのは 水色の▢に


くぐり刺しをしたピンク。




刺し子も色選びが難しい~。


ちょっと 茜色がきつすぎたかな。





最近 眼の調子が良くなくて


ジ~っと見てしまうのでドライアイです。




うまく瞬きが出来ていません。



これは目の病気をしてから


何度も手術をして・・・まあそのせいかな。





そんなわけで


刺し子も思うようにいきませんわ~~。




目の調子が良くなったら 仕上げよう~。





こちらの糸を使いました(茜色)


糸が割れずに とても刺しやすいです。


お勧めです。




そして次回は・・・総柄の物がやりたいです。


在庫はいくつかあるので


楽しみです。