60代シングル明るく生きたい

心も体も重い事が多く明るくなれない毎日。 これから先を考えると不安も多いけど同じ毎日なら明るく生きていきたい。

また刺し子糸を買ってしまった

編み物をしているから 直ぐには出来ない。


でも・・・今度こそ 刺し子に取り掛かるべく


刺し子糸をいくつか買いました。



先日は うす紫の糸を買ったのですが


今回は5玉セットです。



ペイペイフリマで買いました。






細かい総柄の図案に良いと思います。


1玉で 足りるかが問題ですが


考えてばかりでも進まないので


やってみましょう。



他にも糸はたくさん持ってるしね。







さて・・・どの図案にしようかな。



その前にさらしを仕立てないと始まらず。



刺子布も仕立てて売っているといいですね~。


そういうのもあるけど・・・