60代シングル明るく生きたい

心も体も重い事が多く明るくなれない毎日。 これから先を考えると不安も多いけど同じ毎日なら明るく生きていきたい。

フラフープは思ったより大きい

フラフープが届きました。思ったより大きくて


驚きました~。



色は数種類ありましたが 


ピンクと白にしました。



畳と比べると大きさがわかるかな?



届いた箱を開けると これが入っていただけ。




何の説明書もなかった。




カチッと音がするまで差し込めばOK。



かなり重い・・・。




フラフープを回す動画を見たけど


なかなか回せない。




はじめは手で回転させて 落ちるまでそのまま。


それに慣れたら


腰は前後に振る・・・






う~~~ん そこまでは出来ないぞ。




昨日の今日では無理か・・・。



楽しみながら回して お腹スッキリの


体にしてみたいよ。



興味のある方は やってみて~。