60代シングル明るく生きたい

心も体も重い事が多く明るくなれない毎日。 これから先を考えると不安も多いけど同じ毎日なら明るく生きていきたい。

フラフープ2日目13回まわせた

初心者向けのフラフープを回す動画を見て


真剣に学習していますが


回すとなると こんなに難しいのかと


ただただ疲れて ぐったりしています。




すぐ落ちてしまいまうのは


勢いが足りないのかな~?




2日目の成績は13回です。



何が良くて13回も回せたのか


自分で分かりません。




そして・・・


フラフープをする時は和室でないとできません。





キッチンが一番広いのに


いろいろなものが置いてあるので


ぶつかってしまいます。




これは…かなりの運動量ですね~。


クルクル回せないのに こんなに疲れる~。







直ぐ出来るようになると思っていましたが


なかなかどうして・・・難しいです。



練習あるのみ~頑張ります。



お腹周りが気になる方は


是非ご一緒に~ふふふ。