60代シングル明るく生きたい

心も体も重い事が多く明るくなれない毎日。 これから先を考えると不安も多いけど同じ毎日なら明るく生きていきたい。

チャイムが鳴ったけど誰も居ない

一昨日の21時過ぎにチャイムが鳴った。


こんな時間に娘でも来たか?


何かあった???



ドアホンで見ても誰も映らず。


どちら様か聞いても無反応。





ドアを開けて不信者でもいたら困るので


浴室の窓から様子をうかがうも


誰かいる様子はない。




チェーンをしたままドアを開けても


分からず・・・。




嫌だな・・・。




2Fの食べ物を持って来るおじさんが


通りすがりに嫌がらせした??





もう何も持って来ないでくださいと


3月頃に伝えたから。



今頃そんな事するか?




それとも2Fの人に静かにして欲しいと言ったから


その人が・・・



いや その時は2Fでガタガタ音がしてたから


その人じゃない。






アパートだから まだいいけども


古い借家だったら 怖いなと思いましたよ。




アパートなら大声出せば周りに聞こえるから。



しかし・・・誰が押したんだ?


気になるね。




夕べも気になっていたけど


インターフォンが鳴ることはありませんでした。


良かった・・・。