60代シングル明るく生きたい

心も体も重い事が多く明るくなれない毎日。 これから先を考えると不安も多いけど同じ毎日なら明るく生きていきたい。

アクセス数がかなり減りました

ここ4~5日でアクセス数がかなり減ってきました。


昨日はいつもの1/3ほどで 何があったのか?



1000も減ると 不安になるよ。





ゴールデンウィークの影響なの?


そう思ったけど 違うようです。




アクセス数 朝 見たらゼロの時もありました。



ムラゴン運営サイトのお知らせが出ていました。



▼2023/05/02 17:30 最新情報
取得されなかったアクセス数につきましては、データそのものはムラゴン内に保存(記録)されていますので、これから徐々に反映させていただく予定です。完全な反映までは 1~2週間程度お時間がかかる予定でございます。皆さまにはご迷惑をお掛けしてしまいますが、どうかご理解のほどよろしくお願い申し上げます。




他の記事を見ると 減っているのは


機械的なものによるもので


減った後の数字が正しいらしい。



機械が自動で回って 数字が増えても嬉しくないので


まあ・・・納得しましょう。




機械的というのは 私的に理解した物なので


検索すると 違う言葉で書かれています。





1日 1日 思った事を綴っているブログですが


自分で数字を気にしている事に驚きました。




数字ではなく もっと大事な事があるはず。






1日の反省や 明日はこうしたらいいかなと


前向きなブログにしていけたらいいな。



そう思っています。



去年まで使っていた日傘が 


もうだいぶ傷んできました。



今年は新調したいわ~。


仕事に行く時と帰りに やはり必要だから。


この折り畳みの日傘 どうかな・・・。