60代シングル明るく生きたい

心も体も重い事が多く明るくなれない毎日。 これから先を考えると不安も多いけど同じ毎日なら明るく生きていきたい。

ムラゴン運営チームさんからメールで励まされた

グーグルからメールが来て


ブログに載せているアドセンス広告の配信を


制限すると。




昨日は 思いもしない事にガッカリしていると


記事にしました。



するとムラゴン運営チームの方から


心温まるメールが届いたのです。



ご安心くださいって。





グーグルからのメール内容を送って


ムラゴン運営チームさんからの


アドバイスを待っているところです。




このことがなければ もうアドセンスは止めよう。


数十円のために一喜一憂するのは もう嫌だ。




そんな風に思っていました。




以前も運営チームさんには


助けられたことがありました。




変な訪問者によって 不快な思いをさせられて


それを抗議したら 法的措置をとるとか


脅されたのですよ。




その時も運営チームの方に 優しくしていただいて


安心してブログを続けていられます。




記事を・・・見てくれているんですね。



素早くメールを送ってくださって


救われました~~~~~。



もうムラゴンブログから離れられないよ~~。


ムラゴンブログの運営チームは素晴らしいよ~~。