60代シングル明るく生きたい

心も体も重い事が多く明るくなれない毎日。 これから先を考えると不安も多いけど同じ毎日なら明るく生きていきたい。

アドセンスの事は気にせず書くことを楽しむ

ここ数日 アドセンスの広告配信が制限されて


気落ちしていましたが ムラゴン運営チームさんの


温かいフォローによって どん底に落ちることなく


過ごせています。




ムラゴンブログでアドセンス広告を載せている方は


たくさんいらっしゃると思います。



全ての方が 細かく理解して


使っているわけではないと思います。




そこを親身になってフォローしてくれる


ムラゴンさん・・・助かります。




私の制限については このまま時間が経つのを


待っているといいですよ~と


メールを送ってくださいました。






難しい言葉ではなく 分かりやすい言葉で


とても納得しやすく 安心する事が出来ました。




アカウントそのものが「削除」されたわけではなく
あくまでも一時的な制限ですので
何もせずにちょっと時間が経つのを待つ形が

良いと思います



アドセンスについては一旦気にせずに
ブログを普通にたのしんでみてください





そうか~楽しんでいればいいんだ~。



いつも通りに記事を書いて


皆さんのブログも拝見し


楽しんでいればいい。




きっとそのうち アドセンス広告復活するよ。