60代シングル明るく生きたい

心も体も重い事が多く明るくなれない毎日。 これから先を考えると不安も多いけど同じ毎日なら明るく生きていきたい。

アドセンスの広告が制限されてしまった

ブログにアドセンスの広告が表示されていましたが


それが制限されてしまいました。



今までは広告が表示されていたはずですが


「スポンサーリンク」の文字だけに


なっていると思います。





悲しいです。




無効なクリック・・・


自分でクリック・・・いや やっていない。



わからないです・・・


特に思い当たらないのです。





例えば今日の記事に 昨日の記事を載せたくて


URLを見るのに 自分の記事を表示させて


それを確認するのは 故意に表示させたと


いう事に当たるのでしょうか?




ムラゴンブログでは記事のURL?


一覧で表示されないのでね・・・。




あれこれ読んでも難しいですし


アナリティクスも分からないままにしているので


更新?? それも理解できずにいます。




理解できないなら 使わなければいいのにね。



気持の落ちるここ数日。


多分1カ月はこのままかな。


は~~~~~~。