60代シングル明るく生きたい

心も体も重い事が多く明るくなれない毎日。 これから先を考えると不安も多いけど同じ毎日なら明るく生きていきたい。

ゲリラ雷雨で寝不足だわ

昨夜は暑くてなかなか眠れませんでした。


エアコンを点けようか迷っていたけど


起き上がるのも面倒だなとグズグズ


していました。





ポツポツ  あらら?  



雨降ってきたーと思ったら


それはそれは もの凄い雷が鳴り出して


アパートの真上にガナリ様が


いるようでした。



雨戸はありますが


キッキンへ行くドアは


ガラスがはめ込んであるので


ピカッ  ピカッと光って


その後のすさまじい音に怯えましたよ。






小一時間で遠くに行ったけど


すぐに眠れず 今日は寝不足で


フラフラしてました。




暑い日に寝不足なんて


もう 働く気がゼロでしたー。






今夜はゆっくり眠りたいです。



自分だけなら何とかなっても


娘たちのことを思うと心配で


余計眠れなかったわ。