60代シングル明るく生きたい

心も体も重い事が多く明るくなれない毎日。 これから先を考えると不安も多いけど同じ毎日なら明るく生きていきたい。

驚くほどの体臭

作業中 最近その部屋に行くと異臭がしていました。


とにかく臭いんですよ。



何度 換気のために窓を開けておくと言っても


閉めてしまうおじさん。



その他 いつも寝ている人がいるから臭いのか?


男の人がずっといる部屋だからか?




でも、今までは こんな事なかったのに。



あまりにも異臭過ぎたので


近くに居た職員を呼びました。




引き出しの中をクンクンしたり


ベッドをクンクンして


私がベッド柵にかけてあったズボンを


クンクンしたら 異臭の原因はそれでした。





なんと言ったら良いかな~


銀なんの実が腐ったような匂い。



その場で吐きそうだった。



職員がクリーニングに出そうと


持っていってくれましたが


もう二度とその部屋には入りたくない程


臭いんだよ。






後でわかったことですが


このクソ暑いのに お風呂拒否して


体臭が酷いらしい。



ズボンにオシッコついてたかも。



数年居る人ですが ボケてきたのかもね。