60代シングル明るく生きたい

心も体も重い事が多く明るくなれない毎日。 これから先を考えると不安も多いけど同じ毎日なら明るく生きていきたい。

娘と一緒の時間が多かった

休日ごとに娘と一緒に居る事が多く


私としては楽しかったけど


やる事がたくさんある娘は忙しいでしょうね。




昨日 ある集まりに参加した娘。


お昼までだから それが終わったら


涼みがてら イオンへ行きましょう


という事になっていました。




あまり入らないラーメン店で


あまり食べない辛子味噌ラーメンを食し


ほ~~~美味しいね~~~。



その時


娘に言われましたよ。




しばらく 休みが合わないから


月末の土曜日までは 会えないよって。




私は休日が固定なので


娘がそれに合わせないと 一緒にはならないので。



いいですよ・・・


このところ ずっと相手してもらって


いましたからね。



でも・・・寂しいな。






これ・・・


全くの1人だったら つまらないだろうな。



そう思ったわ。




毎日 さりげないことでLineしてくれます。


暑いから 仕事帰りは 歩きでなく


バスで帰ってきましたよね~とか


細かな事を いろいろ心配してくれます。



感謝だわ~~~。