60代シングル明るく生きたい

心も体も重い事が多く明るくなれない毎日。 これから先を考えると不安も多いけど同じ毎日なら明るく生きていきたい。

へバーデン結節で指が痛い

へバーデン結節の事は 何度も書いてきました。


最近 ぶつかると かなり痛くなって


あっちの指も こっちの指も痛いんです。



サプリメントは変えずに使っています。






慣れてきて効かないのかな?


そんな事ある?



指が痛いでは伝わらないかな・・・


骨が痛いんですよ~。





太くて 爪の形も悪いのに


指が曲がるなんて 悲しいわ。




手が動くうちに 手芸を楽しみたい。


だから あれこれ手を出してしまう。






ちょっと憂うつになったので


お嫁さんからお土産でもらった


一輪挿しを こんな風に使ってみました。




可愛くて 思わずニッコリできました。



朝から暑くて もう28℃ありますよ。


のんびり過ごそう~。